忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
マイペースで続けています
HN:
uralaka
画像・記事の無断使用は固く禁止させていただきます。
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日友人が自宅でやっているフェイシャルエステに行く予定です。友人に誘われた時は半信半疑でしたがきっぱり断れなくて何となく始めたものでした。ところが3回目あたりの今年の春、今までのファンデの色を数段白めの色に変更したり、まぶたのたるみがなくなったり毛穴が目立たなくなったりという変化がありました。しかし最近はその頃ほど変化は感じられません。現状維持で精一杯!ということでしょうか…(悲しい)
PR
とうとう手に入れる事ができました!一年位前からずっと気になっていたバラのサプリ。貴重なブルガリアローズをふんだんに使い贅沢に仕上げたローズオイルの錠剤です。飲むと息がローズの香りに!使い続けると身体中からほのかにローズの香りが漂うようになるとか…一日中バラの香りに包まれてもう気分はマリーアントワネット!ということで、早速使ってみましたよ。
結果は、う~んです。確かに飲んで2時間後位にいつもと息が違う感じがありましたが、お昼ご飯を食べた後はサプリのことは忘れてしまう程…。周りの人にも聞いてみましたが「バラの香り?しないね~」と笑われるばかりで…もっとたくさん、長い間飲み続けると違うのかな。
思った効果はなかったけど、試してる間楽しかったからいいとしよう。
忍者ブログ [PR]